こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

ベビーカーにつけるオモチャ

こんにちは♪

今回はベビーカーにつけるオモチャを紹介致します(^^)ノ

私達が買ったのはこちら

ミッキーマウス はじめて英語 おでかけハンドル(タカラトミー)

 

f:id:gu-su-pi:20190911144727j:image

◎安全性について◎

・対象年齢6ヶ月以上

・図解付きの説明が付いています

・パーツはマジックテープ部分が取れますが、他は取れないので、誤飲の心配がほぼありません

f:id:gu-su-pi:20190911144730j:image

◎補足◎

・英語の曲1曲と音声5種

・ミッキーの声3種

・ドライブの効果音3種

・英語は、ディズニーの英語システムでお馴染みのワールドファミリーが協力しています

 

◎パパとママが実際使用して◎

・他のハンドルおもちゃと比較して、小ぶりな印象です

・お財布に優しいハンドルでした

・意外とシンプルなので、どのベビーカーにも合いそうです

 

◎息子が実際使用して◎

・気に入った様で、運転手さんの様にハンドルをぐるぐる回したり、ギアをカチャカチャいじっておりました

・小ぶりなので、遊ばない時も邪魔になりません

 

◎満足度◎

80点

概ね満足です。息子も喜んでいますし。

フロントバーのないベビーカーにはつけられませんのでご注意を!

 

◎他に気になった商品◎

私達はハンドルのオモチャを探していたので、下記も見つけましたよ。

アンパンマン

 

いないいないばあっ!(わんわん)

 

あとはおもちゃに、こういった紐もつけています。重宝しています。おススメです。

 

皆さまが、すてきな品に巡り会えます様に♡