こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

持ち運びに便利♪麺カッター

こんにちは♪

今回は麺カッター

を紹介致します(^^)ノ

 

私達が買ったのはこちら

Disney baby 離乳食フードカッター

 

f:id:gu-su-pi:20190723205606j:image

◎安全性について◎

※画像はAmazonさんでおかりしています

f:id:gu-su-pi:20190911151338j:image

f:id:gu-su-pi:20190911151347j:image

 

◎補足◎

・サイズ

ケース/約80×127mm

ハサミ/約80×113mm


・製造国 中国
・素材 ABS樹脂、ハンドル、エラストマー樹脂、ポリプロピレン
 
・カットできる食材 麺類、野菜、肉等


・持ち運びに便利で汚れを防止するケース付


食器洗浄機、食器乾燥機 使用不可

※ミルトンは大丈夫でした

 

◎パパとママが実際使用して◎

・何でも切りやすい

・小さいので持ち運びに便利

・洗う時、ハサミ部分2つと突起に分解して、隅々まで洗えるので清潔です

・突起を無くしそうで怖いです

 

◎息子が実際使用して◎

・お腹が空くと愚図るので、さっと切って出してあげられるのは本当に助かります

 

◎満足度◎

80点

・なんでも切りやすいので、1つあれば他を買い足す必要が無いです。

・突起がとにかく小さくて無くしそう!もっと大きいといいな。と思いました。

・食洗機や電子レンジ消毒等出来ると尚良いと思います。

 

◎他に気になった商品◎

この様に他のキャラクターもあり、種類豊富です

 

[rakuten:kyotonya:12203908:detail]

シンプルなものもありました

麺だけは、こっちの方が楽そう。これは買っても良かったかな。と思ってみたり。

 

麺カッターご検討中の皆さまが、すてきな商品に巡り会えます様に♡