こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

〜運転手さん・車掌さん、ありがとう!〜

息子は大の乗り物好き♡ 中でも1番は電車!!小鉄です。 新幹線や特急も大大大好きだけれど、在来線はもっと好き♡ (身近だからかな?) コロナ禍での登園自粛中、晴れた日は大体、午前中に散歩&公園に行っていました。 (保育園のルーティンを家で再現)。 散歩は…

⬛️電動鼻吸い器

皆さま、こんにちは♪ 今回は購入品紹介を致します☆ 電動鼻吸い器 を購入しました(^^)ノ私達が買ったのはこちら 【NEWモデル】【公式】メルシーポットS-504(電動鼻水吸引器)【送料無料】出産祝い、赤ちゃんギフトに 鼻水 吸引機 電動 鼻 吸い 器 子供 赤ち…

最強おしり拭きカバー

お尻拭きのカバーやケース 皆さま何を使っていらっしゃいます? 我が家は、持ち運びカバー難民でした。 1代目 バックにファスナーがあるカバー 汚れが気になり出し... ファスナーと布地がカビて、サヨナラ 2代目 置き形ケースで持ち運び いやいやいや、さす…

ウォータースタンド

ウォータースタンド 契約しました! 特徴 分岐水栓で水道直結型のウォーターサーバーです 契約について 1年の縛りがありますが、過ぎればいつ解約しても解約金は取られません。 大体の人が、『長得プラン』に加入するのですが(我が家も)登録料が初回¥11000税…