こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

スープカップ 子供用

100均購入品紹介

〜seria 編〜

 


本日はこちら

スープカップ 子供用

です!


写真はこちら

f:id:gu-su-pi:20191018172026j:image

赤と白がありました


f:id:gu-su-pi:20191018172029j:image

底の部分です

赤い部分は、滑り止めになっています

シールはキレイに剥がせます


f:id:gu-su-pi:20191018172032j:image

剥がしても使い方などはプリントしてあります。

 

購入理由/目的

・息子が、普通のコップで汁物を飲んでおり、汁椀が欲しかった。

・温める事が多いので、レンチン出来るものが欲しかった。

・喜んで使ってくれそうなものが欲しかった。

・出来ればお安いのをとりあえず買いたかった。

・軽いものが欲しかった。


感想

良い所

・上記全部叶えてくれました(;o;)⭐︎

・滑り止めまで付いていて、最高です


改善して欲しい所

・和っぽいデザインも欲しいです⭐︎