こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

しまむら 新幹線セット

f:id:gu-su-pi:20200606141820j:image

しまむらで発見してしまいました!!

店頭には100センチがなく、取り寄せていただきました(そこまでするか)


f:id:gu-su-pi:20200606141802j:image

セット内容は、この6点


f:id:gu-su-pi:20200606141853j:image

これ、ビニール製ですごくいいです!

汚れてもサッと拭けますね。


f:id:gu-su-pi:20200606141813j:image

帽子は有難い紐付き


f:id:gu-su-pi:20200606141850j:image

前以外はメッシュになっています。
f:id:gu-su-pi:20200606141816j:image

嬉しい調節機能付き!
f:id:gu-su-pi:20200606141835j:image

靴下も新幹線!!


f:id:gu-su-pi:20200606141759j:image

後ろにしっかり滑り止めもついていました。
f:id:gu-su-pi:20200606141839j:image
f:id:gu-su-pi:20200606141826j:image

Tシャツ2種類もかわいい!
f:id:gu-su-pi:20200606141842j:image

ズボンはゴムがキツそうなので、入れ直しました。(なんかキツイの多いきがする。皆そんなにスリムなの?息子はお腹ポッコリだよ笑)
f:id:gu-su-pi:20200606141805j:image
f:id:gu-su-pi:20200606141846j:image
f:id:gu-su-pi:20200606141755j:image
f:id:gu-su-pi:20200606141823j:image
f:id:gu-su-pi:20200606141830j:image
f:id:gu-su-pi:20200606141808j:image

 

息子の反応

会計中も指差して、早く欲しそうなご様子。テープを貼って貰い、渡した所...

 

ぎゅーっと抱きしめて、ニッコニコ♡

 

パパとママの本音

本当はプールバッグが欲しくて、買ったけれど、中は布地で無理そうでした。

プールバッグで、¥700-800ぐらいしませんか?高いなぁって思っちゃう。

 

しまむらさーん!

プールバッグと夏服のセットを出してくださーい!夏の福袋的な感じで是非!!

 

商品の感想

これだけ入って¥2000は絶対お得だったな!と思います。息子はめちゃめちゃ喜んでいるし。