こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

ビニールバッグ

100均購入品紹介

〜seria 編〜

 


本日はこちら

モンスターズインクのビニールバッグ

 


写真はこちら

f:id:gu-su-pi:20191018170901j:image


f:id:gu-su-pi:20191018170908j:image

裏※表と同じです
f:id:gu-su-pi:20191018170910j:image

裏のシールはキレイに剥がせます
f:id:gu-su-pi:20191018170904j:image

マチはこんな感じ。マチまで可愛い!

 


購入理由/目的

プレゼントを包む為


今回ディズニーシー(以降TDSと表記)

で、身内にプレゼントを買うのですが、包装が有料なので、こちらに包んで渡す為です。要は包装代をケチる為です(あらら笑)

※ただ、ただね!!

パーク内での有料ラッピングのデザインはとっっっても素敵で、それはそれは特別感があるのでオススメです。結婚祝いや出産祝い等、特別なお祝いを包むなら断然オススメです。


感想

良い所

・ビニールバッグなので水を弾く

・チャック付きで中身が見えない

・後々使える


改善して欲しい所

・特になし

 


便利で可愛いし、使い勝手も良いので、色んな大きさやデザインが出てくれたら嬉しいな。と個人的には思っています(^^)