こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

洗える枕

こんにちは♪
今回は、洗える枕をご紹介致します☆

昭和西川 HOTEL MODEです(^^)ノ

この記事のもくじ

写真

特徴

感想

商品リンク

写真











特徴

・比較的安価

・洗える

・抗菌防臭

・ふわっふわ♡

感想

我が家のママの愛用品です。
ママは、前の枕がぺっちゃんこになるまで使っていましたw。
写真撮っておけばよかった。というくらい、ぺっちゃんこw。

どんな枕が良いか、聞いたところ、特徴で挙げた物が良いとのこと。
ふわっふわのホテルにある様な枕がお好きな方は、オススメです。

ただ、少し小さいと言っています。
大きめがお好きな方は、物足りないかもしれません。

枕が洗えるってとても良いですよね。
常に清潔に出来るのは気持ちが良いですね。

これとは違いますが、息子も洗える枕です。
確か西松屋で買いました。子供用も検索するとありますよ。
赤ちゃんの時は、枕無しでしたが、年少さんあたりから、枕が欲しいと言い出し、あまり高さがないもので、洗えるものを買って使っています。

ママ曰く、あまり値段の高い枕だと、買い替えを躊躇しそうなので、ボロボロになったら、買い替えよう。って思えるものにした。との事。

商品リンク


子どもの洗える枕も少し載せておきます。

[rakuten:makura-kitamura:10000080:detail]
[rakuten:yasuragimok:10012581:detail]
[rakuten:sakai-f:10018035:detail]

皆さまが、すてきな商品に巡り会えます様に