こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

スノーウエアと冬ディズニー

こんにちは♪
今回は、セールで買ったスノーウェア商品をご紹介致します☆

Colombia OMNI-HEAT THERMAL REFLECTVEです(^^)ノ

この記事のもくじ

写真

着た感想

冬ディズニー

他、オススメ品

写真





着た感想

・真冬は中に、ユニクロのウルトラライトダウンを着て、こちらを着て、ちょうど良い感じでした。
・3月初旬など真冬ではないが、まだまだ寒いな。
という時期は、1枚でOKだと思います。
・雪が入らない作りになっていますが、1枚で雪山に行くのは難しそうです。

冬ディズニー

着て行った場所は、雪山ではなく

ディズニーです。

冬ディズニーは、めちゃくちゃ寒いです

・朝晩の冷え込みはすごいです。日中も結構寒いです。
ただ、レストランなどの屋内と、外で寒暖差があります。
そのため、個人的にスノーウエアはオススメです。

スノーウエアも、中に着る物もお揃いコーデを組めば、2着分写真を楽しめる上、脱ぎ着できて機能性も抜群ですよ。
ディズニーにスノーウエア...?
なんて思いますが、アリだと思います。

白系にしてベイマックス〜とかね。
色味をペーシックカラーにしておけば、普段使いしやすいですよ。

他、オススメ品

冬ディズニーに欠かせないものは、他にもあります。

・貼るカイロ
→スリムで、服に直接貼れるので、持たなくて良いところが良いです。
つま先用なども売っているので、チェックしてみてくださいね。
カイロは、防災用にストックして、普段から使うことをオススメします。
使用期限があるので、1シーズンで使い切れる量を購入しましょう。
パークで販売しているので、忘れてもパーク内で購入可能です。

・膝掛け
→個人的にオススメなのは、クッションになるタイプ。
車でディズニーに行く人は、クッションとして、通年置いておくのもありだと思います。ショー待ちする人は、座布団代わりにもなります。
パークで販売しているので、忘れてもパーク内で購入可能です。

・保温タンブラーや水筒
→温かい飲み物を入れて、持参すると、体を芯から温めることが出来ます。
飲み切ってしまっても、パーク内のベビーセンターで、赤ちゃんのミルク用に熱湯の用意があり、そこでお湯をいただく事もできます。
ベビーカーに乗っている小さなお子様や車椅子に乗っている方は、歩き回る人以上に、体が冷えてしまうという事があります。体を温める飲み物、大変オススメです。
パーク内にも温かいドリンクの販売があるので、そちらもオススメです。

基本パーク内で購入可能と記載しましたが、在庫がない事もありますので、準備して行く方が無難だとは思います。

皆さまが、すてきな商品に巡り会えます様に