こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

クラブマウスビート マスクケース

こんにちは♪
今回は、クラブマウスビートの商品を紹介致します☆

マスクケースです(^^)ノ

この記事のもくじ

写真

値段

購入理由

感想

オススメ!グッズの選び方

写真

f:id:gu-su-pi:20220122195430j:plain
素敵すぎません?!
表に外ポケットがついています。

f:id:gu-su-pi:20220122195432j:plain
余計な留め具が無いのに、しっかり閉まり、嵩張りません☆

f:id:gu-su-pi:20220122195421j:plain
マスクはほんのり黄色っぽい感じ。
個包装で3枚入っています。
鼻の部分にワイヤーが入っています。
さりげないデザインが素敵!

値段

¥950

購入理由

クラブマウスビートを初鑑賞した記念に買いました。
マスクケースがちょうど壊れてしまって、次を買おうと思っていたので、最高のタイミングでした。
ケースに普段使い用のマスクを入れて、カバンに入れました!
同封されていたマスクは、さりげなくディズニーデザインなので、次回インパする時につける予定です!

感想

100均でマスクケースもマスクも買えるので、値段を見て、初めは正直「おぅふ...」と思いました(すみません、すみません)!
ただ、その100均のマスクケースが壊れたから、探していたんですけどね!笑

このデザインはテンション上がります。可愛い!!

そして、水拭きできる素材なので、清潔に保てます。入れる物がマスクなだけに、ここ、かなりポイント高いと思います。

使い勝手も申し分ないです。

コスパを気にすると、中々手が出ませんが、上質なので、マスクケースもそれ以外の品も買ってガッカリした事はありません。むしろデザイン含めれば、お値段以上ですよ。

オススメ!グッズの選び方

パークに行くと、色んなお土産が売っていますよね。実用的なアイテムも多いので、欲しいアイテムからグッズ探しをすると、必要かつお気に入りのデザインに出会えるかも知れません(^^)。

皆さまが、すてきな商品に巡り会えます様に