こはま家

はじめまして。こはま家は、パパ・ママ・息子の3人家族で作っているブログです。

スペースクルーザー(トミカ)

こんにちは♪
今回は、ディズニーで買えるトミカをご紹介致します☆

スペースクルーザーです(^^)ノ

バズ・ライトイヤーアストロブラスターというアトラクションの乗り物のデザイン

この記事のもくじ

写真

値段

余談

まとめ

写真

なんと!プラキッズが乗れるんです!!

f:id:gu-su-pi:20220122195053j:plain
ドヤ☆

f:id:gu-su-pi:20220122195058j:plain
乗り口開きます!凄ッ!

f:id:gu-su-pi:20220122195111j:plain
乗り口閉まります!

f:id:gu-su-pi:20220122195113j:plain
目指せ!アストロ・ヒーロー!!
無限の彼方へ、さぁ行くぞ!

f:id:gu-su-pi:20220122195055j:plain
パッケージこちら。
くるくる回る!連結出来る!

f:id:gu-su-pi:20220122195108j:plain
パッケージ横。

値段

¥2200

余談

高けぇ!!笑

と思いましたが、トミカ2台分で、ここまでクオリティが高いと、妥当な気がしてくるから不思議。

そして、息子の初ライド記念であり、お土産好きなの一つ買ってあげるよ!と言ったら、真っ先に選んだ品物でした。他にも店内見て回りましたが、これにする!これが良い!!と意志が固かったので、そんなに気に入ったなら良いじゃない!
と、夫婦で意見が合致。

プラキッズが乗るのは想定外。
めちゃめちゃ喜んでおりました。

パーク限定トミカって色々あるので、コレクションするも良し、我が家の様に、素直におもちゃとして買うもよしだと思います。
勿体無い気もしますが^_^汗。
遊んで傷だらけになってしまうかもしれませんが、嬉しそうに遊んでいる姿を沢山写真に納める事にします。

まとめ

皆さまの好きなアトラクションは何ですか。
もしかしたら、好きなアトラクションのトミカ、あるかもしれません。
イベントデザインのトミカもあるので、お気に入りのイベントがあったら、探してみても良いと思います。
細部まで凝っていて、大人が見てもワクワクしてしまいますよ☆。

皆さまが、すてきな商品に巡り会えます様に